A.Kentaの野望外伝~美しきものを追いかけて~

サブブログです。花専門でほぼ写真のみ。興味ある人は見ていっていただければ嬉しいです。撮影依頼はInstagramのDMまで!

ここをクリック!!⇒ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
ブログランキングチャレンジしてます。ブログ村ランキング ご協力いただける方はクリックお願いいたします。

【ご挨拶】花とともに生きる

メインブログとの棲み分け

初めまして😃私は侍フォトグラファーA.Kentaと申します。

このブログと別に本編となるブログを作成しているのでこちらは基本的に文章はほぼなし。

写真のみで、花撮影専門のブログとしていきます。

文章はほぼ無しなので、ブログと言えるかわかりませんが笑笑

メインブログが気になる方はこちらへ↓

www.kenta1019.com

 

主に今までに実際に行った場所を元に旅日記、絶景ポイントの紹介等をしているブログです。よろしければどうぞお越しください。

 

このブログでは私のカメラへのハマるきっかけとなった花撮影専門として今まで撮影してきた花写真を紹介していきます。

花の知識があるわけではないので、

度々、花写真だけで説明が特にない。ということが多く発生してくると思いますので、物知りな方は、もし花の名前とか知ってたら教えていただければ非常に助かります。

 

あと、季節は基本関係なく投稿していくと思いますのでよろしくお願いいたします。

目標は一日、一投稿です。

instagramでも、毎日1投稿しているのでもしよろしければまたご覧いただければと思います。

https://www.instagram.com/p/BrsBjqOFxod/

【ずっと先まで】http://www.kenta1019.comブログ最新版更新しましただいぶ昔の旅日記、絶景付知峡編#キタムラ写真投稿#LOVES_GARDEN#wu_japan #bestjapanpics #IG_JAPAN #art_of_japan #japan_of_insta #Lovers_Nippon #daily_photo_jpn #広がり同盟 #special_shot_#ファインダー越しの私の世界 #jp_gallery #a_ken_gallery #photo_jpn#lovers_amazing_group#icu_japan #team_jp_ #retrip_nippon#impression_shots#東海カメラ倶楽部#nature_special_#livelyカメラ部#like4like#japan_night_view #カメラ友達募集#写真好きな人と繋がりたい #relax #美しいモノを共有したい#日本の絶景

 

それでは今回、初回の花はこちら

美しき華

f:id:k-akoi1019:20181223013822j:image

プレイス:なばなの里

カメラ:sony α7Riii

レンズ:TAMRON90mm macro

▽花名は縁結びらしいです

f:id:k-akoi1019:20181223014019j:image